SSブログ

12月8日5.5kg↑ [ダイエット・体重管理]

朝、ゴミを捨てに出ると玄関脇のローズマリーにシャボン玉?
奇跡のような光景にとりあえず写真を撮った。
そう言えば、前の日の夕方、近所の子供がシャボン玉遊びをしていたっけ。
1209-1.jpg
Σ(゚д゚lll)って、昨夜のシャボン玉が朝まで残っているなんてへんでしょ。
本来なら、ローズマリーの葉に触れた瞬間消滅するはず。

ゴミを捨てて戻っても、シャボン玉はまだあった。
((((;゚Д゚)))))))これはファンタジーと言うより、ホラーでない?

とりあえず、正体を知りたくてシャボン玉を突いてみた。
シュる〜と萎みました。

Google先生に聞いて、知ったのですけど、
↓こんなシャボン玉だったみたいです。




↓こちらも相変わらずの奇跡のウエスト
1209-2.jpg
本日の体重 5.5kg↑

奇跡の1枚ですよ!
kirakira.gif
(ノД`)食べてる最中は、めちゃくびれるのよ〜
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

王子は、そんなにお腹周りの筋肉を駆使して食事をされるのでしょうか?
もしかして、全くリバースしない??
うちのやつらでは、この体型はあり得ないです:-)
by tama (2018-12-08 21:39) 

ゆきち

割れないシャボン玉があるなんて!!
大量に飛んでたらマジでホラーですね(^▽^;)
王子、体重増でこのウエストはどういうことなんでしょう???
演技にしてはくびれがすごすぎる(≧▽≦)
by ゆきち (2018-12-09 21:55) 

ニッキー

確かに「あぁ、シャボン玉だぁ♪( ´▽`)」って見つけた瞬間は
和みますが、良く考えるとホラーですよね(⌒-⌒; )
そんなシャボン玉があるんですねぇ=(^.^)=
王子、なんて素敵なくびれたウエスト*\(^o^)/*
羨ましい限りです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-23 20:27) 

千晶

tamaさん、平均して月に1〜2度ですが、リバースします。
飼い主が発見して片付けるのが月1〜2度なので、実際にはもう少ししているかもしれません。奴はリバースしたのをもう1度食べちゃうので(;´Д`A

ゆきちさん、ニッキーさん、本当に一見羨ましいようなウエストですが、嘘ですからこれ!長い間、騙されてましたよ(ノД`)



by 千晶 (2018-12-26 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。