SSブログ

ワクチン接種に行って来た [病院記録・体調不良]

先週、ワクチン接種に行ってきました。
12月21日 体重5.5kg→
まだ、やや肥満だそうです。
1226-1.jpg
ダイエット食のサンプルをいただきました。
1226-2.jpg

(๑˃ ᴗ˂ )و 来年もダイエットがんばろうね。

お前もな!
kirakira.gif
(ノД`)誰か、母ちゃんの食事も管理して下さい
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

うーん、すべてを体重で判断していいのかと思いますけどね。
肥満かどうかは、脂身か筋肉かなんだと思うんですけど。
王子、どーっすか?
by tama (2018-12-26 23:59) 

ニッキー

えぇ、王子ってばこんなに引き締まったのに
まだ「やや肥満」なんですか(°_°)
獣医さんの基準、厳しすぎませんかぁ(*_*)
我が家のニャンズは「メタボ」って言われるなぁ(ー ー;)
by ニッキー (2018-12-27 08:08) 

ゆきち

ワクチンお疲れさまでした!
ウチも先月無事に終了。診察台でピクリと動くこともなく注射されるので、いつも褒められます。
ビビリすぎて腰が抜けてるだけなんですけどね。
王子、長いから今ぐらいでいいような気がしますが・・・^^;
健康上問題なければね~って、コレは自分への言い訳でもあります(≧▽≦)

by ゆきち (2018-12-27 12:27) 

ニッキー

明けましておめでとうございます( ^ω^ )
楽しくて笑顔溢れる素敵な一年になりますように*\(^o^)/*
本年もよろしくお願いいたします=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。