SSブログ

2月17日 5.3kg↓ [ダイエット・体重管理]

[るんるん]異邦人[るんるん]のイントロを歌いながら料理していた旦那が言い出した。

( ・◇・)? 吉田拓郎も、一発屋?

( ̄◇ ̄;) それは違うだろ!確かに私は、[るんるん]僕の髪が肩まで伸びて[るんるん] しか知らないけど…マスコミの扱いを見る限り、むしろ大御所では?

!(・。・)b あっ!もう1曲知ってるよ!キタロウの歌!

(  ゚д゚) え? [るんるん]ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲのゲ…?

×( ̄^  ̄ ) 違うよ? ![るんるん]下駄を鳴らして奴が来る[るんるん]ってやつ。

iil||li _| ̄|○ il||li それ、鬼太郎じゃ無いから!下駄しか合ってませんから。゚(゚´Д`゚)゚。手拭いはぶら下げて無いよね?鬼太郎。…っていうか、それ、ムッシュかまやつの曲だし…。

知らないにもほどがあるよね、うちの旦那。
カツオとワカメはサザエさんの子供だと思っていたし、登場人物のアナゴさんを知らないし。
せっかく、「アナゴさんが27歳」という衝撃的な情報をゲットしたのに分かち合えませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

( ・◇・)で、しんのすけの本日の体重。5.3kg↓
0217-1.jpg
すこぶる順調です。

「アナゴさん27歳」って何処情報よ?
kirakira.gif
YouTubeの替え歌<o( ̄^ ̄)o>
コメント(4) 

コメント 4

ニッキー

吉田拓郎を「一発屋」とは旦那さんってばw
そして「キタロウの歌」www
思わずコーヒー吹き出しそうになっちゃいました(⌒-⌒; )
そしてあの「アナゴさんが27歳」ですって(°_°)
めちゃくちゃ衝撃的なニュースです(°_°)
昔の27歳ってああいうイメージなんですねぇ@ 'ェ' @

by ニッキー (2019-02-17 21:33) 

ゆきち

浅田美代子の旦那やったよな~とか、KinkiKidsと番組やってたな~とか思い出しますが、どんな曲歌ってたかは私もあやふやです(^▽^;)
アナゴさん27歳って・・じゃあマスオさんやノリスケさんも同じぐらい??? 落ち着きすぎだ~(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-17 21:38) 

tama

へぇ~、あなごさん、27歳なんだ。
王子、なかなかいい感じですね。
by tama (2019-02-17 22:46) 

千晶

ニッキーさん、ゆきちさん、tamaさん、アナゴさんの衝撃を分かち合ってくれて、ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by 千晶 (2019-02-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。