SSブログ

2月3日 5.4kg↑ [ダイエット・体重管理]

昨日、1人で昼飯を食べていたら、しんのすけが、飼い主の椅子にちょこんと乗ってきた。
こんなことは珍しい。
(*ノω`*)もう、可愛いんだから。

奴の目当ては、飼い主が昼飯に食べていた焼き芋でした。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
0202-2.jpg
Google先生が大丈夫だと言ったので、お裾分けしました。

2月3日 5.4kg↑
0202-1.jpg
順調です。

0.1kgは焼き芋のせいですから!(;・∀・)
kirakira.gif
(;¬д¬)まだ何も言ってませんけど?
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

へぇ~お芋食べるんですか。
王子、お芋は、お腹の中で気化するので軽くなるはずです。(ウソ)
by tama (2019-02-03 18:12) 

ゆきち

王子は焼き芋がお好き(*^▽^*)
ほ~んと美味しいお顔ですにゃ!
我が家もこてつから寄って来てくれるのは食べ物がある時だけでございます(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-03 21:39) 

千晶

tamaさん、それが本当なら飼い主はもっと軽くなっているはず!

ゆきちさん、うちと同じですね。(ノД`)
by 千晶 (2019-02-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。