SSブログ

6月2日 5.2kg↓ [ダイエット・体重管理]

6月2日 5.2kg ↓
0602-1.jpg
羨ましいくらい順調です。

寒い間は猫ハウスやらに籠もりがちで、確保できなかったため、しばらく食後の歯磨きを中断していました。
ゆきちさんのところで、歯磨き頑張る!宣言をしてきた途端、なぜ、また籠っている?
0602-2.jpg
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)何でバレたんだろう?


こてつ王子がLINEで知らせてくれましたよ!
kirakira.gif
(;¬д¬)いつの間に…LINEしてんだよ!
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

tama

王子、LINEしてたんすか?
ゆーっくり順調に数値を下げてますね。いいことです。4kg台まで、あとちょいです:-) 気長に減らしましょう。
by tama (2019-06-02 21:58) 

ゆきち

なんと、しんのすけ王子とLINE友達だったとは(^▽^;)
はい、ウチのも歯磨き前はキャリーケースに逃げ込みます。
抱き上げられないのをわかってますよね~。
でもオヤツをちらつかせるとスグ出てきます(≧▽≦)
食いしん坊で助かることもあるんですね♪

by ゆきち (2019-06-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。