SSブログ

3月29日 5.2kg↓ [ダイエット・体重管理]

桜も散り出したのに、3月末なのに、雪。
0329-1.jpg
結構、積もりました。雨ですぐ溶けそうですけど。

3月29日 5.2kg↓
0329-2.jpg

0329-3.jpg
そうなんです。
小学生男子1名が我が家に長期滞在いたしまして、しんのすけは2階の軟禁部屋に自主避難しておりました。
2階に上がる時には(時だけだったが)ドタドタ大きな音を立てない、大声出さない、猫にむやみに触ろうとしない等々の言いつけを守り、しんのすけと仲良くなろう(←コレ自体が王子からしたら迷惑だろうけど)と健気な努力しておりましたよ、小学生男子。
しんたん、お疲れ様でした。

激ヤセするかと思った
kirakira.gif
(;¬д¬)動いて無いのに?完食してたのに?
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ゆきち

ニュースで関東方面の吹雪の映像みてビックリしました!
あまりの気温差に体がついていけません・・。
しんのすけ王子、お疲れさまでした。
ウエストくっきりはっきり、激ヤセでございますね^^;
ウチは狭いマンションで逃げ場がなく、こてつだったらコタツに籠って出て来なくなると思います( ;∀;)
by ゆきち (2020-03-29 21:56) 

tama

王子、お疲れ様でした!
猫様と仲良くお付き合いするには、岩合さん並みの辛抱が出来ないと難しいですね:-)
by tama (2020-04-05 14:44) 

ニッキー

あの雪はびっくりしましたねぇ(°_°)
降る降る詐欺だと思ってたのに、しっかり降って
我が家の方も屋根が真っ白になってました(⌒-⌒; )
貴重な桜と雪のコラボ写真が撮れましたが
カメラが故障したので高くつきそうです( ;´Д`)
王子、お疲れ様でした(_ _)
でも小学生でちゃんと言いつけを守るって良い子ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。