SSブログ

4月16日 5.0kg↓ [ダイエット・体重管理]

我が家の王子しんのすけは、ここのところ軟禁部屋に自主避難中です。
0416-01.jpg
…というより、例の小学生男子がまた来ているから…。
0416-02.jpg

さすが2回目ということもあり、だいぶ慣れて来ました。小学生男子がタッパーからお皿にカリカリを移し終わる前に頭突っ込んで食べています。↓
0416-03.jpg
この後、しんのすけの頭に当たって飛び散ったカリカリを小学生男子が拾い集めてお皿に入れるのでした。
ナイス下僕GET!

お腹が空くと、1階までご飯の請求に来るし…昨日は、いつの間にか1階の階段下トイレでシッコしてたし、ほぼ慣れたと思われるのですが…うんぴーだけは軟禁部屋の飼い主の机下のトイレしか使いません。
0416-05.jpg
例え、飼い主が机で仕事をしていようとも(ノД`)

そんなしんのすけ、昨日の体重は
4月16日 5.0kg↓
0416-04.jpg
Σ('◉⌓◉’) 0.2kg減!
3回測ったけど、5.1kg 5.0kg 5.0kgだったのです。

餓死寸前です!
kirakira.gif
(๑˃ ᴗ˂ )وナイスアシスト!小学生男子!
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

王子、うんぴーするところは、神経質なのですね:-)
いよいよ4kg台が見えてきましたかね。
by tama (2020-04-17 23:18) 

ニッキー

王子、やっぱり精神的にお疲れがたまってるのかな(*_*)
でもお子様がいてもご飯が食べられるようになったのは
慣れてきた証拠ですねぇ( ^ω^ )
お子様、立派に下僕道を満身中ですね^^
by ニッキー (2020-04-18 10:29) 

ゆきち

王子はstayhomeのお手本を自ら実践ですね!
やはり「ごはん」は何よりも大事ですから(#^^#)
ウエストがさらにクッキリ、はっきりにびっくりです!!

by ゆきち (2020-04-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。