SSブログ

6月7日 5.0kg→ [ダイエット・体重管理]

蒸し暑かった昨日、一昨日に比べると爽やかな今日。
気持ちよい風が通り抜けるので、窓も扉も全開。
外の空気をスンスン嗅いでました。
0607-2.jpg
外には(父ちゃんがいるので)出ようとしないので大丈夫。

6月7日 5.0kg→
0607-1.jpg
飼い主共にコロナ太りはしてません。
普段から通勤していないので、週1のテニスが出来なかった以外は、運動量に余り変わりは無かったのです。途中から縄跳びも始めたし。

あの3分しないで帰ってくるやつ?
kirakira.gif
<(; ^ ー^)ボクサー跳び100回なので2分とかかりません

今月からテニススクールが再開されたので、行ってきました。
ふくらはぎの筋肉痛は用心して、その日のうちにしっかりケアしていたので何でもなかったのですが、翌日、翌々日とまさかの腹筋と腕が筋肉痛でした。゚(゚´Д`゚)゚。でも、尻は全く痛くならず。尻の筋肉使えてないのかなぁ。
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ニッキー

爽やかな風を満喫する王子、
出ないなんてお利口さんですねぇ=(^.^)=
コロナ太り、私は普通に通勤してましたが
かみさんは休業中で通勤日が減っ上に外出自粛だったので
家でニャンズとゴロゴロしてましたが、
「ヤバい・・・体に凹凸がなくなってる( ;´Д`)」と焦ってますw
王子のくびれが羨ましそうに見てます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-07 18:55) 

ゆきち

え~っ、王子、ドアが開いても出ないんですね!
賢いにゃ~♪
ますますくびれたウエストが美しく、換毛期のせいかさらに細身に見えますよ(#^^#)
自粛中は一切外食せずだったので痩せました(≧▽≦)
家では揚げ物作らないし、買い物週一回にしたら食材もギリギリ、仕事帰りについ甘いものを買うというのも無かったので^^;
by ゆきち (2020-06-07 21:28) 

tama

王子は、勝手に出て行かないのですね。えらいなぁ~
うちのは、ベランダでも、隙あらば、するっと出て行きます...
by tama (2020-06-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。