SSブログ

5月15日 5.0kg→ [ダイエット・体重管理]

↓昨年植えたモーリス・ユトリロ
0515-2.jpg
バラのシーズンです。明日は雨らしいので庭のバラを切ってきました。
しんのすけがお花大好き(食べ物として)なものですから、飾れるのはトイレだけです。
なのでトイレがかなりゴージャスなことになっています。
0515-03.jpg

本日の体重 5月15日 5.0kg→
0515-1.jpg
小学生男子が帰った後も体重維持!
4kg代が目の前にあるなんて夢のようです。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
目の前にあるだけで、飼い主、もう満足です。

痩せすぎじゃないですかねぇ。
kirakira.gif
(๑˃ ᴗ˂ ) 大丈夫!その分、とーちゃんが太ってくれてるから
コメント(3) 

コメント 3

tama

王子、飼い主さんを喜ばせてあげてネ!
きちんと筋肉が付いていれば、リバウンドすることはないと思います。
by tama (2020-05-15 22:24) 

ニッキー

モーリス・ユトリロ、華やかなバラですねぇ=(^.^)=
トイレがゴージャスw
トイレの神様が大喜びですね( ^ω^ )
王子、とうとう4kg台が目前に(°_°)
やっぱり、食の改善をするのが一番痩せますよねぇ(*_*)
ひたすら走っても消費カロリーと摂取カロリーの
バランスがとれてる私はなかなか痩せませんw
by ニッキー (2020-05-16 12:57) 

ゆきち

わはは、我が家も切り取ったミニバラの飾り場所は下僕のトイレです(≧▽≦)
温度低いし日が当たらないし、切り花長持ちしますよね^^;
王子、くびれがクッキリ♪
うちのも4kgキープしていますが、つねに「ひもじい」という顔をされるのが辛いです。
by ゆきち (2020-05-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。