SSブログ

7月15日 5.0kg [ダイエット・体重管理]

梅雨空の7月の庭は、カーポートとの間のフェンスに絡まるグロリオーサが見ごろ。
0715-0.jpg
惜しいのは、フェンスの向こうの車が赤だということ。
居間の窓から見た時に、赤いグロリオーサが今ひとつ目立ちません。(ノД`)
グロリオーサを手配した時には、まさか赤い車を買おうなんて思ってもなかったので。
車は急に購入する必要に駆られ、モデルチェンジ前で在庫が無くて試乗車を売ってもらったので色は選べませんでした)
もうすぐ、カサブランカも咲きそうです。

そして雨続きのせいか、単なるブームか分かりませんが、相変わらず籠に詰まっている王子。
0715-2.jpg

7月15日 5.0kg→
0715-1.jpg
安定の体重です。

今日もしんのすけを抱っこして体重計にのったのですけど、その段階で、あれ?ちょっと増えた?と思ったのですよ。でも、飼い主単独でのって分かりました。
増えたのは飼い主の体重だと…。il||li( ꒪⌓꒪)il||li

僕の爪の垢をあげましょう
kirakira.gif
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)マジで欲しいくらいです
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ニッキー

グロリオーサ、炎のような美しい花ですねぇ( ^ω^ )
確かに背景が赤い車なのはちょっと残念(⌒-⌒; )
王子、ダイエット継続中で体重に変化がないのは羨ましいです^^
人間はコロナの影響(ということにしておくw)で
体重増加しちゃったのは仕方ないかな・・・と
体重計に乗りながらため息ついてます(*_*)
by ニッキー (2020-07-16 07:00) 

kontenten

車を巧くボカせば、お花と巧く合うかも知れませんね(-_-)
 体重・・・私もスマートフォンのアプリから量れって云われ
量っていますが・・・量るタイミングで2~3kgは違いますね(w)
血圧も・・・お酒飲んだ後だと可成り低くなりますし^^;Aアセアセ
 さて、お祝いのお言葉・・・ありがとうございます。
あの構図は前日からレンズを用意して狙って撮ってみました(^o^)
by kontenten (2020-07-16 08:58) 

ゆきち

グロリオサ、フラワーアレンジメントでよく見ますが、庭に植えていらっしゃるお家は珍しいかも^^
真っ赤な車に似合いますよ~♪
王子はカゴにみっしり詰まってますね!よほどお気に入りのご様子で何よりです(#^^#)
体重管理、猫に厳しく自分に甘いのは我が家も同じです(≧▽≦)

by ゆきち (2020-07-16 16:55) 

tama

王子、4月から3ヶ月、リバウンドもせずにエライ!
6kgあったときの上空写真と見比べると、違いが一目で分かりますね:-)
頑張って、維持しましょう!
by tama (2020-07-16 20:08) 

千晶

ニッキーさん、そう!悪いのはコロナなんですね。
o(`・д・´)o私もそういうことにしておきます。

kontentenさん、車を巧くボカす…って、私の手元にはiPhoneしかありませんから…(^^;)

ゆきちさん、私もグロリオーサは高級な花のように思っていたのですが、毎年倍々で増えていて、ちょっと有り難みが薄れつつあります。

tamaさん、流石に1kg違うと、はっきりと分かりますね。おねだりに負けないよう頑張ります。あと飼い主もtamaさんのハーゲンダッツレポートの誘惑に負けないよう頑張ります。
by 千晶 (2020-07-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。