SSブログ

10月4日5.3kg→ [ダイエット・体重管理]

1004-01.jpg
今年は白いのも赤いのもたくさん咲きました。
1004-02.jpg

10月4日5.3kg→
1004-03.jpg
体重測定をちょっとサボっている間に、うっかり増えてしまった体重。
減りませんね〜。
あのしばらく続いた5.0kgは、何だったのかなぁ。

(; ̄ー ̄)夏痩せだったのでは?
kirakira.gif
( ꒪⌓꒪)あり得るかも
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ゆきち

色鮮やかな彼岸花♪
王子は夏痩せするタイプなのですね!
ウチのは暑いと動かなにのに食欲変わらずで夏太り派。
私と同じです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-10-04 16:20) 

kontenten

本当の白猫さんなので大目に見て下さい(^_-)
ポコタは3歳ですが・・・5.5kgあります(°0°)
 彼岸花、今年は咲くのは遅かったですが
終わるのも早そうですね・・・ちょっとさみしいです(T-T)
by kontenten (2020-10-04 17:00) 

tama

王子、体重増加は一旦止まりましたね。
また時間かけて、ちょっと減らしましょう:-)
by tama (2020-10-04 17:05) 

ニッキー

彼岸花、綺麗ですねぇ( ^ω^ )
前に彼岸花の群生地に写真撮りに行きましたが
とても幻想的な風景でした^^
王子、秋になって食欲が増した?
うちの巨大猫は季節問わず食いしん坊ですw
by ニッキー (2020-10-05 06:37) 

千晶

ゆきちさん、そうらしいです、夏痩せするタイプだったとは。

kontentenさん、ポコタくんもしんのすけ並みに大きくなりそうですね。

tamaさん、止まっただけ救いですね。先ずはこれ以上太らないように頑張ります。

ニッキーさん、体重が5.0kgになったので、飼い主の気がちょっと緩んだのも敗因かも。食欲が増し増しな秋に減量はしんどそう。

by 千晶 (2020-10-18 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。