SSブログ

11月21日5.2kg→ [ダイエット・体重管理]

8CA2A9BF-D464-4E3F-832C-4DC7D9CA712A.jpeg
土日は暖かだったのに、昨日から冬じゃないか。
土曜日に体重測定と撮影をしたのに…
いろいろあってブログに載せるのが水曜日になってしまった。
…il||li( ꒪⌓꒪)il||liどころか、これ下書きに放置しっぱなしで公開したのは1ヶ月以上後の12月27日ですが、記録のため、そのまま載せます。

いろいろの1つが、MacBookから画像ファイルがアップロード出来なくなったこと。
前日に、OSをMojaveにアップしたのがいけなかったのか…。
本当はしたくなかったのですけど、Mojave以降でないと対応してないソフトウェアを近いうちに試用しないとならなそうなので。
結局、MacBookからのアップロードは諦めて、iPadから画像をアップロードしました。

11月21日 限りなく5.3kgに近い5.2kg→
4BEF0637-C9B1-4E9E-97F8-F77183B64BAA.jpeg
順調です。ε-(´∀`; )

庭のばらも終盤ですが、モーリス・ユトリロはいい色で咲いてます。
1999394E-F12F-48B3-8255-325DB64C024F.jpeg

もう1本のポール・セザンヌは本来はこういう、ピンクに黄色が入った花なのですが

0513-2.jpg
もう終盤だからかな、形は同じでアイボリー1色の花が咲いてまして、「どちら様?」という感じです。

kirakira.gif
コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

kontenten

そうそう、Macって比較的古いOSでもバージョンアップ可能なのがうれしいですが、アプリケーションによっては使用出来なくなる可能性があるのがイヤですよね(-_-)
私も2012年式のMacminiを使っていてバージョンアップを促されていましたが、イラレとフォトショが使えなくなりそうなので古いまま使っています(^_^;)
by kontenten (2020-12-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。