SSブログ

12月26日 5.3kg↑&MacBook買い換えました [パソコン絡み]

昨日(12月26日)は、天気がよくて家の中はぽかぽかで気持ちよかったね〜。
1226-02.jpg

飼い主、11月から忙しくて、昨日から明日までが束の間の休息。
昨日はしんのすけの体重測定をしたけど、ブログ書くまで気力がなくて、今日、さぁ書くぞと管理ページを開けて唖然。il||li( ꒪⌓꒪)il||li
11月末に書いたつもりの体重測定記録が…下書きに入ったままでした。

そして、これを書いているうちに、仕事が戻ってきました━Σヾ(;`・Д・)ノ
戻ってくるの29日頃って言ってたのに…。
やらなきゃならない仕事を持ったまま年末年始を迎えたくないからですかね、皆、仕事を上げるスピードが妙にアップしてますよ。

12月26日 5.3kg↑
1226-01.jpg

前回が限りなく5.3kgに近い5.2kgですから、仕方ないかな。

(ↀДↀ)✧限りなく5.2kgに近い5.3kgですから!
kirakira.gif
(; ̄ー ̄)..?そうでしたっけ?
画像がMacからアップロードできない件は解決しました。
結局、前のMacでは目的のアプリケーションの速度がドンクサすぎて、新しいMacBook Airを買いました。OSも最新になってそれで解決です。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

kontenten

なるほど・・・今までのMacが新しいアプリに着いて行けなかったって事ですか(-_-)
新しいMacBook Airで解決して良かったです(^o^)
 さて、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
100gUP・・・誤差って事で・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-12-27 12:35) 

tama

王子、年末年始は肥えないように、お互いがんばりましょうぞ:-)

もしかしてM1 MacBook買ったんですか?
by tama (2020-12-27 20:27) 

ゆきち

王子、お久しぶりでございます^^
年末年始は猫より下僕の体重の方が大変なことになりそうです^^;
by ゆきち (2020-12-27 21:03) 

千晶

kontentenさん、そうなんですよ。うちもフォトショとオフィスが使えなくなるのが嫌でOSのアップデートを見送っていたのですが、結局新しいMacを買ってしまったので、オフィス2019を購入しました。フォトショは、大した機能を使ってなかったので、Macのプレビューで賄おうと思います。

tamaさん、そうです。そのM1搭載の買いました!

ゆきちさん、今日の午後、美味しいお肉を取り扱っている大型スーパーに買い出しに行ったら、欲しい肉が完売でした。il||li( ꒪⌓꒪)il||li
意外と体重増加を心配しないでいい正月が送れるかもしれません。
by 千晶 (2020-12-30 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。