SSブログ

9月11日 5.5kg↑ [ダイエット・体重管理]

お盆の頃からだろうか。
時折、白猫のしんのすけが一瞬、黒猫に見えることがあった。
0911-01.jpg
そして、今、目の前には、黒猫がいる。

家の戸締りは厳重にしているので、他所の黒猫がしんのすけと入れ替わったとは考えにくい。

だとすれば、目の前にいる黒猫がしんのすけのはずだが…今ひとつ確信が持てない。

そうだ!しんのすけの片目の角膜には猫風邪の名残の傷があったはず、それを確かめよう!


…と思いついたところで目が覚めました。

夢の中とは言え、他の黒猫と入れ替わったことより、白猫が黒猫になったことの方が現実的だと結論づける思考回路には愕然。il||li( ꒪⌓꒪)il||liもう、自分が信用できないよ。


しんのすけは、無事、今日も真っ白です。
0911-02.jpg
9月11日 5.5kg↑
0911-0.jpg
体重測定をサボり過ぎましたな。
新たなカリカリを従来の物に混ぜてみたりと、いろいろ試しているので、量のコントロールが今ひとつなのかもしれません。袋に書いてある量より少なめにはしているのですが。
まめに体重測定をして、調節していかないといけませんね。反省。

食欲の秋なのに!
kirakira.gif
o(`・д・´)oここで締めておかないと6kgなんてすぐですから

庭の花の記録
0911-03.jpg
白いリコリスは8月22日頃に咲き、
0911-05.jpg
黄色っぽいリコリスは9月10日頃に咲き、
0911-06.jpg
赤はまだです。

:
:
9月17日↓ 咲きました
0927-00.jpg


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ゆきち

あ~びっくりした!
しんのすけ王子が墨汁の中へ飛び込んだのかと思いました?!^^;
美しい真っ白な王子健在で何よりです♪
食欲の秋、ウチのも体重微増につき、今日からカリカリをちょびっと減らすことにしました!!
by ゆきち (2021-09-12 22:02) 

tama

王子、染めてみます?
体重は、こまめに測った方がいいですよ。あまり神経質になる必要は無いですが。
by tama (2021-09-14 10:23) 

千晶

ゆきちさん、夢の中できっと私も墨汁に浸かった可能性の高さを信じていたのかもしれません。夢でよかった。

tamaさん、頑張ってまめに測定するようにします。
by 千晶 (2021-09-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。