SSブログ

9月26日 5.5kg→ [ダイエット・体重管理]

9月26日 5.5kg→
0926-01.jpg
増えてないだけマシ。

この間中、既存のカリカリに混ぜてお試ししていたカリカリ↓



抜群のケロり防止効果には感動したけど、匂いのキツさが飼い主には無理だったので、今はこれを試してみてます。↓

ピュリナ ワン キャットフード 健康マルチケア 11歳以上 チキン 2kg(500g×4袋) 500グラム (x 4)

ピュリナ ワン キャットフード 健康マルチケア 11歳以上 チキン 2kg(500g×4袋) 500グラム (x 4)

  • 出版社/メーカー: ネスレピュリナペットケア
  • メディア: その他


でもね、再びケロることが出て来ました。AllWell効果ほんと凄い…って言うか、ピュリナワンよく見てみたら効用に毛玉ケアは入ってませんでした。_| ̄|○

なので、別にケロり対策を買ってみた。


ニチドウ 毛玉クリーン60g

ニチドウ 毛玉クリーン60g

  • 出版社/メーカー: ニチドウ
  • メディア: その他


3日に1度ぐらい、カリカリに振りかけています。
0801-04.jpg
とりあえず、カリカリと一緒に食べてくれているが、あまり好きではないらしい。なぜならば、この顆粒でコーティングされたようになったカリカリが1粒お皿に残されていたから。
あのがっつき王子がカリカリを残すなんて…ねぇ。
ケロり防止効果はでています。

(ФДФ)ふりかけなんて腹の足しにもなりませんよ!
kirakira.gif
(; ̄ー ̄)腹の足しにふりかけているわけじゃないです
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

へぇ~、嘔吐抑止に効果があるんですね。
どっかでお試しだな。
うちのやつら、食事の好みは似ていて、嫌いな物は、どっちもキライなので、どっちかだけにあげるって、出来ないんですよね...
by tama (2021-09-27 22:01) 

ゆきち

王子がカリカリをお残しになる!!
それは相当なものですね・・毛球クリーン^^;
しかし我が家のがっつき坊主も嫌いなものは絶対食べず、その代表がちゅ~る。鼻先にくっつけても絶対舐めません(≧▽≦)
by ゆきち (2021-09-28 13:14) 

千晶

tamaさん、本当にAllWellも毛玉クリーンも効果があります。
好みが同じでは、どちらかが食べてくれるだろうと言う期待は持てませんね。残念。

ゆきちさん、こてつ王子はちゅーる嫌いなんですね!あのCMを見て期待して購入された、ゆきちさんの悲しみがよく分かります。だって、うちも食べることは食べるけど、全然盛り上がらなかったもの。明らかに日々のカリカリの方が好きですね。
by 千晶 (2021-10-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。