SSブログ

猫集会の真相 [しんのすけのお仕事]

相変わらずの腰が引けた体勢で庭を監視するしんのすけ
0225-1.jpg

この間の猫集会は、やはり合コンだったようです。
先日、参加猫の2匹が横の道路で交尾しているのを目撃しましたから(; ̄ー ̄川

参加というよりは見学だったしんのすけにクリックしてくれる?
furifuri.gif
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

green_blue_sky

左で支えている、
観れば見るほど、不思議。猫に見えない^_^;
by green_blue_sky (2013-02-26 00:39) 

ゆきち

しんのすけくんは、合コンの幹事さんなんですね!
片手ついて監督している様子、猫ばなれしていてステキです♪^^

by ゆきち (2013-02-26 19:32) 

千晶

green_blue_skyさん、ゆきちさん、どうも。
この写真も猫ばなれしてますかねぇ〜。もっと猫ばなれした(というか得体の知れない)姿を見慣れている飼い主からすると、わりと猫っぽい方なんですけど(^◇^;)
飼い主、もう猫の基準がズレてるかもしれません。_| ̄|○
by 千晶 (2013-02-26 20:47) 

ニッキー

あれっ、しんのすけくんがボスの猫集会かと思ったのに合コンを仕切ってたんだぁ(^.^)
しんのすけくん、外から見ると堂々としてるように見えたのに家の中から見るとやっぱり腰が引けてるんですねぇw
って、それでも興今日もガン見なんだぁ^m^
by ニッキー (2013-02-26 23:05) 

あこ♪

合コンの感じだったんですねw
by あこ♪ (2013-02-28 16:14) 

kontenten

いやはや、そんな季節になりましたね^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-03-01 11:59) 

千晶

ニッキーさん、あこ♩さん、kontentenさん、どうも。
もしや、教祖デビューしたのかと期待しましたが、しんのすけには無縁な合コンでした。_| ̄|○
by 千晶 (2013-03-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0