SSブログ

猫ばなれした・・・ [猫のイメージ]

日本人ばなれしたスタイル
と聞けば、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かっこいい~って感じだが

猫ばなれしたスタイル
0303-1.jpg
って、どうよ? 
0303-2.jpg
頭隠すともう、何の生物なのか?って感じ。_| ̄|○

キャッチコピーは猫ばなれ!なしんたんにクリックしてくれる?
furifuri.gif
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

green_blue_sky

いいスタイルですね(^○^)
何を観ているのでしょう??
興味津々でのぞいている~~
by green_blue_sky (2013-03-02 19:44) 

ゆきち

2枚目の写真になると、生き物かどうかも疑わしい感じですね^^;
いったい何がしんのすけくんをこうまで惹きつけているのか、とっても気になります!
by ゆきち (2013-03-02 21:55) 

ニッキー

しんちゃん、窓から外を覗いてるのと同じ姿勢だけど・・・
何をそんなに真剣に家の中で覗き込んでるんだろう(・・?
でも確かに猫ばなれしたスタイルかもw
by ニッキー (2013-03-02 22:09) 

あこ♪

長いw
何をみているのですか?
by あこ♪ (2013-03-03 16:02) 

kontenten

いえいえ、猫離れしたスタイルも素敵ですよ☆
例えば、黒豹のようなカナ嬢とか・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-03-04 16:47) 

千晶

いつもの窓には、夜になるとスクリーンが降りるものですから、このように脇に置いた踏み台に乗って、端っこから顔を突っ込んで外を見ています。仕事熱心なのかもしれません。(⌒-⌒; )

by 千晶 (2013-03-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0