SSブログ

猫ばなれした・・2 [猫のイメージ]

もう、猫背なんて言わせない!

0306.jpg
なんか、長靴はいて欲しくなります。

そして、こちらは何やら悟りを開いたようです。

0306-2.jpg


何処へ向かっているのか?なしんたんにクリック!
bike.gif
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

green_blue_sky

ミーアキャットの様にたっている^_^;
可愛いなぁ~
猫であって猫背ではない(爆笑)
by green_blue_sky (2013-03-05 19:56) 

tama

お、すごい!
自立状態で、背筋がぴーんと張ってる!!
by tama (2013-03-05 21:28) 

ニッキー

しんちゃん、めっちゃ姿勢が良すぎます(^.^)
ある意味、ますます猫離れしてるような(^_^;)
by ニッキー (2013-03-05 22:44) 

ゆきち

すごすぎる!
猫背どころか、まっすぐ、まっすぐ長方形じゃないですか!!
ついに、しんのすけくんは四足での生活に終止符を打ったのですね^^;
このまま、スッと窓を開けて、新聞でも取りに行ってしまいそう♪
いやいや、参りました^^
by ゆきち (2013-03-06 14:40) 

あこ♪

合成かと思いました。
みごとにシャキーンッ!としてますねw
長靴、ぜひはいてもらいたいですw
by あこ♪ (2013-03-07 15:41) 

ひでぷに

しんちゃん、すご~い!
猫というジャンルを離れ、どこかへ向かおうとしているのでしょうか!?
笑わせて頂きました(^◇^)


by ひでぷに (2013-03-11 08:18) 

足立sunny

きゃっと卿とお呼びしたいですね。
by 足立sunny (2013-03-11 22:03) 

マンチ軍団

素晴らしい~完璧です!
by マンチ軍団 (2013-03-12 00:12) 

千晶

皆様、コメントありがとうございます。
上の写真のような直立姿勢で1分ぐらい立ってたりします。
そして、直立しているときは、やけにシリアスな顔です。
by 千晶 (2013-03-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0