SSブログ

VIVA! へそ天 [猫のイメージ]

夏の間、よそ様の猫ブログでよく目にしたへそ天。
可愛いなぁ。うらやましい。
うちの王子は、ヘタレいや、意外にも用心深いので、暑い夏の日の家の中でも、へそ天なんて見せたことはない‥‥。

そんなうちの王子が遂に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ へそ天 

0922-1.jpg

眠ってはないけど、へそ天!

0922-3.jpg

あら?でも、なんか不服そう。

すみません。嘘です。
これは、リラックスしたへそ天ではなく、
飼い主のロングスカートにじゃれて爪が引っかかって抜けなくなって体勢を変えてみたところなんです。ヾ(;´▽`A`
0922-4.jpg


自分で引っ掛けたくせに〜
kirakira.gif
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

green_blue_sky

すごいへそ天ですね。
子ニャンコズも暑くなるとへそ天になります^_^;
by green_blue_sky (2013-09-28 12:57) 

ゆきち

ヘソ天にしては、猫手がバンザイでもうらめしにゃ~でもないな・・・と思ってみてましたが、スカートに爪がひっかかっていたとは^^;
さすが、暴れん坊王子様ですね♪
ウチのこてつ、最近、立っていると背中やおなかに猫手をついて爪とぎするので痛くてしかたありません(><)

by ゆきち (2013-09-28 22:10) 

ニッキー

眠そうじゃないのにへそ天とはさすが王子、普通のにゃんことは違うんだなぁ=^_^=と思いましたがw
にゃんこって自分でやっておきながら文句言いますよねぇ(-.-)
私なんか何もしてないどころか離れているのに文句を言われるのですが、それは何故なんだろう( 一一)
by ニッキー (2013-09-28 23:41) 

tama

王子、へそ天サービスしましょうよ♪
by tama (2013-09-29 12:14) 

ひでぷに

なるほど(^_^;)
へそ天にしては「OH! No」感が...
by ひでぷに (2013-09-30 12:30) 

あこ♪

しっかりカメラ目線なのに、どことなく哀愁漂う表情だと思ったら・・・w
by あこ♪ (2013-09-30 17:28) 

kontenten

和猫さんは、ヘソ天が嫌いみたいです(^^)
斯く云うエルも、ヘソ天はしません^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-09-30 18:23) 

千晶

green_blue_skyさん、子ニャンコズのへそ天可愛いでしょうね。
うらやましいo(≧▽≦)o

ゆきちさん、ニッキーさん、ひでぷにさん、あこ♪さん、さすがですね。
偽装へそ天を疑わしく見ていたとは。
猫って、自分の失敗を人のせいにしますよね〜。
私も子供の頃、何でも母のせいにしていた憶えがありますが。(⌒-⌒; )

tamaさん、王子に言ってやってください。

kontentenさん、そうですか。
王子も生粋の和猫のようですからね〜。

by 千晶 (2013-10-16 21:31) 

Rae

そういえば、うちもアルルがなかなかへそ天しないなぁ。いや、してたっけ(あいまいな記憶)
Pさんもあまり見た気がしません・・・
MonMonは夏場、しょっちゅうしてます。
by Rae (2013-10-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0