SSブログ

またもや猫ばなれな‥ [猫のイメージ]

超久しぶりに、しんのすけの大好きな猫草を栽培した。
せっかくなので、爪研ぎ猫の頭にのせてみた。
0405-1.jpg
早速、この方が寄ってきた。
0405-2.jpg
その姿勢で食べ始めますか。

Σ(゚д゚lll)王子!‥‥

0405-3.jpg
また、猫じゃない生き物になってますよ!

0405-4.jpg
長いのは胴だけじゃなかったみたいです。


目の錯覚でしょ!
kirakira.gif

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

tama

思わず笑っちゃいました。
王子、尺金みたいに直角ですよ:-)
by tama (2014-04-06 22:14) 

green_blue_sky

すごい食べ方^_^;
宇宙人の襲来(笑)
by green_blue_sky (2014-04-06 23:01) 

ニッキー

王子、もしかして妖怪国の王子だったのw
でもこれだけ嬉しそうに食べてくれると栽培のしがいがありますよねぇ(^.^)
うちは誰も食べなくて黄色くなってゴミ箱行きになりました(-"-)
by ニッキー (2014-04-06 23:11) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-07 18:07) 

ゆきち

どんなことをしても食べる、それでこそガッツキ王子様です^^;
我が家の王子も、斜めになったままとか、中腰のままとか、どんな体勢でも丸飲み一気食いです♪
by ゆきち (2014-04-07 22:31) 

green_blue_sky

家電製品買い替え時は、変わりすぎのときがありますね^_^;
ドライヤー、壊れそうで壊れず、中学時代から利用しています(笑)
by green_blue_sky (2014-04-08 06:00) 

kontenten

しんのすけさん・・・やっぱり美男子ですよ(^^)
同じ?スプレイ王子六助とは大違いですね。
胴だけでも長くて良かった^^;Aアセアセ
六助と共通点は、胴が白いだけです(w)
by kontenten (2014-04-08 22:33) 

千晶

tamaさん、green_blue_skyさん、ニッキーさん、makimakiさん、コメントありがとうございます。
ニッキーさんも、そう思われましたか?
なんかうちの王子は、妖怪じみてるんですよね〜。(−_−;)

ゆきちさん、こてつちゃんもですか‥‥ガッツキ王子魂、天晴れですね。

kontentenさん、ありがとうございます。
六助くんとの最大の共通点は、やはりタリバンブルーのメンバーらしいところだと思います。(⌒-⌒; )
今のところ活動停止中のようで、ほっとしていますが。
by 千晶 (2014-04-11 20:06) 

あこ♪

しんのすけくんってば、一番遠い距離を選んだのね・・・w
by あこ♪ (2014-04-12 11:20) 

千晶

あこ♪さん、たぶん、食べることで頭がいっぱいの彼には選択肢は無かったのですよ(⌒-⌒; )冷静さの欠片も無いところが飼い主似かも。
by 千晶 (2014-04-13 15:22) 

Rae

首、長い(笑)
うちのアルルさんも長いけど、長さの感じが違う(≧∇≦)
by Rae (2014-04-14 21:17) 

千晶

Raeさん、同じ長くても違うんですね〜
うちの王子、なにかと妖怪じみているんですよ( ̄◇ ̄;)
by 千晶 (2014-04-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0