SSブログ

まったく猫ってやつは‥‥ [猫のイメージ]

大雪でプチ被害に合った藤棚の藤も満開です。
藤の重みでさらに壊れないといいけど。(^◇^;)
0419-0.jpg
藤は満開だと言うのに、この数日なんとなく肌寒い。
そのせいなのか飼い主がちょっと席を立った隙に、ちゃっかりとその椅子で寝ている猫。
0419-1.jpg
王子は、飼い主を秀吉だと思っているのかもしれない‥‥。
きみのために椅子を暖めていたわけではないのだが‥‥仕方ないので、しんのすけが寝ている椅子の隣にもうひとつ椅子を持ってきて座ることにした。
0419-2.jpg

そして、また、飼い主がちょっと席を立ったところ‥‥
0419-3.jpg
ヾ(。`Д´。)ノ彡おい!!
なんで、2つの椅子にまたがって寝てるんだよ!


秀吉って誰?下僕のこと?
kirakira.gif
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

tama

それは、暖かいところに移動しただけなのです:-)
by tama (2014-04-20 19:31) 

green_blue_sky

藤がきれいですね。お庭にあるんですか??
しんのすけ君、素晴らしいですね^_^;
すべて自分のものにしている?
かわいいなぁ~~
by green_blue_sky (2014-04-20 19:39) 

ニッキー

藤棚、美しく咲いてますねぇ(^.^)

王子としては臣下がせっかく温めた場所を使わないのは悪いと思って、無理して使ってるんですよぉ(^.^)
だから王子に無理はなさらないように言えばきっと大丈夫です・・・かな?・・・多分w
by ニッキー (2014-04-20 22:44) 

kontenten

我が家でも、普段私の事を嫌うスプレイ王子まで
私のイスに座っている事があります^^;Aアセアセ
その度に『恐い、恐い』・・・逃げていきます(w)
最初から、そこに座らねば良いのに・・・(^^)
 藤棚・・・素敵ですね☆
この雅な紫色がたまりませんよね。
by kontenten (2014-04-21 16:40) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-21 17:45) 

ゆきち

我が家でも連日イス取り合戦を繰り広げています^^;
イスじゃなくて座っている膝の上に乗ってくれたら嬉しいのに・・・。
しんのすけくん、きれいなフワフワのニャンモナイトですね!
クッションと間違えて上に座っちゃいそうです。

by ゆきち (2014-04-21 21:13) 

千晶

tamaさん、green_sky_blueさん、ニッキーさん、kontentenさん、makimakiさん、ゆきちさん、コメントありがとうございます。
しんのすけがいつも覗く窓の外が藤棚です。
甘い匂いが意外にキツいのと、蜂が集まってくるのが難点ですがキレイです。
椅子取り合戦は、kontentenさん、ゆきちさんのところでも繰り広げられているのですね。暖まっているのがいいのでしょうかね〜?
ニッキーさんの言うように、下僕への心遣い?
(⌒-⌒; )まさかね。
by 千晶 (2014-04-24 09:08) 

amaguri

ネコちゃんとは、そんなものです。防衛策は有りませんね。
by amaguri (2014-04-26 15:37) 

千晶

amguriさんが、そう言うのなら間違いないですね。猫ばなれしているしんのすけの、数少ない猫らしいところとして、生温い目で見守ることにします。
(⌒-⌒; )
by 千晶 (2014-05-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0