SSブログ

猫ハウス爪とぎ ーその後ー [猫バカと買い物]

今年の1月に入手した猫ハウス爪とぎは、
0502-1.jpg
入って良し

0502-2.jpg
爪をといで良し

0405-3.jpg
猫草を置いて食べても良し(?)
な、王子お気に入りのオールマイティ爪とぎですが、
さらには
0502-3.jpg
はまっても良し。

▼上から見たところ
0502-4.jpg
だったようです。(⌒-⌒; )


そんな王子、明日からGW軟禁です。
kirakira.gif






今回は、良い子で軟禁期間を過ごした王子しんのすけ。
5/6 9:00 解放。
飼い主は弟を送るため外出。
テニスの試合から早々と帰ってきたダンナちゃんは、雨にぬれた洗濯物を取り込んだり大わらわだったそうな。さて、持って帰ってきたお弁当のおにぎりを食べようとしたら、かばんのファスナーを開け放したままにしていたらしく、しんのすけにおにぎりを盗み食いされていたそうな。
しかも、一番楽しみにしていた焼きたらこと、梅干しの2つを食われて、残されていたのはアミの甘露煮のおにぎりだけだったそうな。
それはそれはお怒りでした。٩(๑`^´๑)۶

そんな時に逃げ込むのにも最適な猫ハウス爪とぎであった。
0506.jpg
コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

green_blue_sky

今日は暑いですね~

いい物件ですね。
うちの2ニャンズに購入するか悩みます(^_^;)
それに2個も購入すると狭い部屋がさらに狭くなりそう~~
by green_blue_sky (2014-05-02 17:05) 

tama

王子、よかったすね!
by tama (2014-05-02 20:52) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-02 22:02) 

ゆきち

しんのすけくん、ぴったりはまって王者の風格ですね♪
ちゃんと爪とぎでバリバリするなんて、王子、親孝行ものだな~^^
ウチのはカーペットでバリバリ派で、爪とぎ置いてもダメなんですよね・・・。


by ゆきち (2014-05-02 22:19) 

kontenten

おおきな爪研ぎですね(w)
でも、結構ご満悦の様子ですね(^^)
by kontenten (2014-05-02 23:03) 

Rae

個人的には、耳の間にはさまるときの、挟まり具合が心地よさそう!ww
抜群の機能な爪とぎですね^^
by Rae (2014-05-03 11:21) 

ニッキー

王子、見事にハマってますねぇ(^^♪
このオールマイティーな爪とぎさえあれば軟禁中もきっといつもよりも快適に過ごせますね^^
王子があまりオイタしませんように<(_ _)>
by ニッキー (2014-05-05 12:04) 

千晶

green_blue_skyさん、いい物件ですよ。そして大きいです。
何しろ、6kg肥えのうちの猫が悠々入れる大きさですからね。
(⌒-⌒; )

tamaさん、maimakiさん、ゆきちさん、kontentenさん、コメントありがとうございます。
段ボールでは爪とぎしない猫ちゃんも結構いるのですね。うちは、文庫本の背表紙での爪とぎも大好きです。(>人<;)

Raeさん、どうも、しんのすけのサイズと耳の間のスペースがぴったりみたいです。

ニッキーさんが祈ってくれたおかげか、軟禁期間のオイタはありませんでした。しかし、解放された途端、ダンナの弁当盗み食い→猫ハウスに立てこもりです。
_| ̄|○
by 千晶 (2014-05-06 21:43) 

green_blue_sky

新しくできたイオンモールの中にあるペットモールで違う形の爪とぎがありましたが・・・やはり写真のがいいですね。
6kgで入れるのならうちの2ニャンズも大丈夫そう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-07 21:17) 

千晶

green_blue_skyさんのところの2ニャンズなら、容量的には2ニャンズ一緒に入れるのではないかと思います。一緒に入りたがるかどうかは分かりませんが(⌒-⌒; )

by 千晶 (2014-05-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1