SSブログ

ゴージャスな捨て猫 [猫のイメージ]

hakoneko.jpg
ゴージャスな捨て猫
捨て猫=段ボール箱に入っている ーというイメージがあるけど、こんな大きな段ボール箱に入っていたら、ゴージャスな捨て猫って感じしません?

*本当に捨てられた訳ではありません。
banner.gif

猫ごくたまにテニス
去年の今頃は、マドリッドオープンで錦織圭くんがフェデラーを破った!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ときゃほーな飼い主だったけど、今年はそれどころじゃないですよ、圭くん。
バルセロナオープンで優勝して、さらにマドリッドオープンで決勝進出!
am2:00に起きて見ましたよ、生中継。始まったのは2:30過ぎだったけど。
(おかげで、話題の猫侍をちらっと見れました(⌒-⌒; )
第1セット〜第2セットのはじめまでは、世界No1のナダルを封じ込め勝ってしまうかも!?というすごい攻めでした。残念ながら、前から痛めていた股関節?の痛みで途中から足をひきずるほどになってしまい、途中棄権となってしまいましたが。。・゜・(ノД`)・゜・。
本当、著しい成長を見せていただきました。
さすがにローマオープン(もう始まっている)は欠場ですね。ゆっくり休んで欲しいです。
ローランギャロスでの復活をお祈りします。

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

green_blue_sky

ゴージャスな捨て猫ですね^_^;
うちではいろいろなところに箱があります。
テニス、ニュースで観ましたが、前から痛めてところが出なければ・・・
ランキング9位は素晴らしいですね。早く、痛めたところを治してさらなる活躍をしてほしい。
by green_blue_sky (2014-05-12 22:57) 

ニッキー

大きなダンボールで気持ち良さそうに寛いでると悲壮感は全くないですねぇ(^_^;)
うちも狭い家なのにダンボール箱が散乱しまくってます(-_-;)
捨てようとすると使うんですよねぇ(*_*)
で、にゃんこもダンボールもサイズが半端なくデカイのでとっても邪魔です(-"-)
by ニッキー (2014-05-13 01:22) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-13 17:48) 

ゆきち

ダンボールが大きいとオモチャやカリカリがたくさん入っていそうですね!
ウチのはぎゅうぎゅう詰めが好きなようで、ソレ無理でしょう~という大きさの箱をメリメリ音させながら入って幸せそうにしてます^^;

by ゆきち (2014-05-13 21:31) 

tama

しんたん、ごーじゃす捨て猫になった気分は?
うちのは、でかい箱、すぐに出て行っちゃうので、ごーじゃす捨て猫には慣れそうにありません:-)
by tama (2014-05-14 00:58) 

千晶

green_blue_skyさん、ニッキーさん、コメントありがとうございます。ニッキーさんのところの4にゃんは、大きいですものね。(⌒-⌒; )

makimakiさん、ゆきちさん、tamaさん、コメントありがとうございます。猫は、ぎゅうぎゅう詰めがなぜか好きですよね。うちもどう見ても入れなそうなバスケットに無理無理入ろうとよく頑張っています。
by 千晶 (2014-05-16 09:37) 

kontenten

ゴージャスと申せば・・・我が家にアキと申す長毛猫がおりますが
会社に連れて行ったら、社員に『高そうな猫』と云われました^^;Aアセアセ
元は捨て猫だったのですが・・・(w)
by kontenten (2014-05-30 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0