SSブログ

モノマネそっくりさんシリーズ 妖怪編 [猫のイメージ]




のっぺらぼう




0907.jpg


のっぺらぼうで、そっくりって何よ?
kirakira.gif



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆圭くん、US OPEN 決勝進出!
世界ランクNo1のノーレを破って決勝進出なんて、すごい!
チリッチも破って優勝して欲しいですね。

一方(何が一方なんだか)、我が家の庭ではー
今年も雑草に埋もれながらも白いリコリス(別名:曼珠沙華または彼岸花)ががっつり咲きました。
0906-1.jpg
ダンナちゃん腰痛のため、今年も庭の手入れが行き届かず雑草三昧で、毎年咲くカラブランカも数本しか育たなかったのに、さすが、リコリスは強いです!
ズボラだけど庭にお花が欲しい我が家に最適。
0906-2.jpg


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

green_blue_sky

のっぺらぼうだ(^_^;)
顔を隠していますが、息が苦しそう~~
by green_blue_sky (2014-09-07 18:23) 

ゆきち

ふふっ、ピンクの耳がかわいいのっぺらぼう^^
テニス、このままの勢いでぜひぜひ優勝してほしいですね!
緑の中に映える白のリコリス、とってもゴージャス♪
by ゆきち (2014-09-07 21:39) 

ニッキー

こんな可愛いのっぺらぼうが出没したら逃げられないように抱きついてモフっちゃいます^m^
圭くん、スゴイですねぇ\(^o^)/
このまま優勝してほしいなぁ(^O^)
白のリコリス、とっても美しいです(^_-)-☆
by ニッキー (2014-09-07 22:16) 

tama

毛色が一色だと、のっぺらぼうに見えますね:-)
王子、なかなかの芸達者ですな:-)
by tama (2014-09-08 23:57) 

ミーちゃんとマックスのママ

こんばんは。

真っ白だけど耳だけ淡いピンクでとってもかわいいですよね。

うちもミーちゃんが全身真っ白なので
のっぺらぼうになっちゃうことがあります。

でもキュートなのっぺらぼうですね。
by ミーちゃんとマックスのママ (2014-09-10 23:05) 

kontenten

しんのすけさんの顔?に、へのへのもへじを書きたくなりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-09-11 09:19) 

千晶

皆さん、コメントありがとうございます。
最近、よくこの姿勢で寝ています。
最初見た時、「顔ない!!」とアセりました。
tamaさんの言うように、ある意味、芸達者な奴です。

by 千晶 (2014-09-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0