SSブログ

ロックオン [ガッツキ王子とその食]


しんのすけ ロックオン!

0415.jpg
たこ焼き

どうもカヌレ以来、飼い主の食べ物はすべて自分も食べられると勘違いしているフシがあり、困ったものです。
( ̄◇ ̄;)


僕のおやつじゃないの?
kirakira.gif
(・Д・)ノうちらの昼食じゃい!
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

green_blue_sky

うちは人の食べるものを与えると、においをかいで食べません。
しんのすけくん、見つめていますね(^_^;)
目がロックオン(笑)
by green_blue_sky (2016-04-15 20:26) 

ひでぷに

ウチも人間の食べ物は、匂いを嗅ぐだけで満足?してくれます(*´ω`)
しんちゃん、たこ焼き焼いている時は、熱いからやめた方が...
もしワタシだったら、喜んで上げちゃいますね(´Д`ι)アセアセ
by ひでぷに (2016-04-15 21:00) 

tama

狙ってますねぇ〜
王子、猫様にとっては不健康ですので、おやめくだされ。
by tama (2016-04-15 22:43) 

ゆきち

しんのすけくん、ものすごい集中してますね^^;
猫舌さんにはアツアツのたこ焼きはちょっと厳しいと思いますよ~(^◇^)
ウチのは下僕の食べ物そのものより、包み紙やお箸に興味があるようです。
by ゆきち (2016-04-16 12:29) 

ニッキー

王子、とても真剣なまなざしですねぇ(^_^;)
うちはかみさんが人間の食べ物は欲しがらないように教えたので、
今はほぼ安心して食べられます^^
時々、「えっ?」という物に手を出そうとしてますが(^_^;)→食べるというよりも遊ぼうとしてるとしか思えないw
by ニッキー (2016-04-16 22:14) 

千晶

皆様のお家の猫ちゃんたちは賢くて羨ましい;^_^A
なぜ、こうも食い意地がはっているのか…(; ̄O ̄)まさか、飼い主に似ただけ??とか。
by 千晶 (2016-04-20 16:23) 

amaguri

我が家では「たこ焼きもどき」を良く作ります。
材料は板コンニャク、椎茸、ネギ、天かす、醬油です。各材料を適当な大きさに切って入れて醬油を適当に垂らして焼きます。
案外美味しいですよ。
by amaguri (2016-04-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0