SSブログ

2月18日 5.9kg↓ [ダイエット・体重管理]

午後は2階の飼い主仕事部屋(午後は家で一番暖かい部屋)に出社して、籠っている事多し。
0218-02.jpg

で、本日の体重 5.9kg
0218-01.jpg
単なる誤差の可能性もあるけど、確実に減っているかもしれない。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もうすぐスマート王子ですよ!
kirakira.gif
(⌒-⌒; )夢見れる時に見ておくわ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

green_blue_sky

王子はいい場所に出社してくるのですね(^_^;)
2ニャンズ、バトルしそうなときはせず、飼い主が油断しているとバトルが始まります(笑)
by green_blue_sky (2018-02-18 19:19) 

tama

王子、そのちょーし!
by tama (2018-02-18 20:53) 

ゆきち

王子、午後に出社とはさすが重役出勤ですね(^▽^;)
暖かい場所から動かない冬に順調な減量、素晴らしいです!
こてつの体重も毎日量っていますが、食べたものやうんPの時間でかなり増減あります^^;

by ゆきち (2018-02-18 23:44) 

jyoji-san

体重5.9kgは多い方ですね。
でも計るたびに100g減は心配ですね。
by jyoji-san (2018-02-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。