SSブログ

3月3日 6.0kg↑ [ダイエット・体重管理]

楽天からサンプルが送られてきましたよ!
0303-1.jpg
( ꒪﹃ ꒪)つうか、しんたん、デブが楽天にもバレてますよ。

で、本日の体重 ⒍0kg
0303-2.jpg
前回の確実に減っているかも…は、本当に「かも」だったかもね。

で、戴き物はいつ食せるのでしょう?
kirakira.gif
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)もう、明日からでも!ネットで適量調べねば!
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

green_blue_sky

うちのニャンズよりは軽いです(^_^;)
うまく食事療法をしてください。
うちはにおいが変わると食べなくなるので困ります。
by green_blue_sky (2018-03-03 20:17) 

tama

ま、そんなすぐには変わらないので、気長に。
0.1kgなんて誤差です。増え続けなければ:-)
王子、ゆる~くがんばれ~!
by tama (2018-03-03 22:18) 

ゆきち

あっ!ウチにも届きました!!
「毛玉が気になる成猫用」のヘアボールケアでしたよ(^▽^;)
王子の体重は・・・上がったり下がったりしながら減少傾向ならOKだと思います^^

by ゆきち (2018-03-04 00:28) 

千晶

green_blue_skyさん、うちは何でも(キャットフードに限らず)食べるので、それはそれで困ります。(ーー;)

tamaさん、誤差ですよね。ε-(´∀`; )よかった。緩く頑張ります。

Σ(・□・;)ゆきちさんの所は、毛玉ケア?
うちの王子がデブだって、何処からバレたんだろう?
恐るべし楽天情報網。

by 千晶 (2018-03-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。