SSブログ

1月20日 5.3kg↓ [ダイエット・体重管理]

JAF MATEの表紙が愛おし過ぎて捨てづらい。(;´Д`A
0120-00.jpg
↑岩合さんが監督をした映画「ねことじいちゃん」の主役タマを演じたベーコン氏
なんと38ニャンのキャストに岩合監督が演技をつけたらしいですよ。
インタビュー記事のー「監督はネコのことしか考えていない」と怒られました。ーのフレーズに笑ってしまいました。

お日様が出ている日の窓辺は最高だね!
0120-01.jpg

今年初の体重測定の結果は
1月20日 5.3kg↓
0120-2.jpg
順調です。

ダイエット本を出せますかね(・ω<)
kirakira.gif
ゞ( ̄∇ ̄;)それ、いい気になり過ぎだから
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

tama

お、王子、今年は5kgを切れたりするのでしょうか?
あまり無理せず、ゆるりとまいりましょう:-)

by tama (2019-01-20 18:27) 

千晶

tamaさん、5kgを切るなんて、そんな大それた事は夢見てません。
四捨五入して5kgならば十分です。

by 千晶 (2019-01-21 17:03) 

ニッキー

ベーコン氏のこのちょっとふてぶてしい
表情が可愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ
王子、しっかりくっきりウエストがくびれてます*\(^o^)/*
ダイエット大成功ですね♪( ´▽`)
あとはこれを維持すれば、「お猫様のダイエット」本を
出版できるに違いないです=(^.^)=

by ニッキー (2019-01-21 20:38) 

ゆきち

ベーコン氏、いい面構えですにゃ(*^▽^*)
この手で猫パンチ浴びたら吹っ飛びそうです。
真っ白なニャンモナイトが美しい♪
王子のウエストはもう演技ではなく本物ですね!
あ~全豪テニス、力入りました。
錦織選手かっこよかった\(^o^)/

by ゆきち (2019-01-21 22:03) 

千晶

ニッキーさん、ゆきちさん、本当、この面構えがいいですね。猫界では顔の大きい猫がイケにゃんだとか。イケにゃんですよね。
それと、しんのすけのウエストは、未だに演技だと思います。
食べている時以外、ウエストないさ〜。
by 千晶 (2019-02-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。