SSブログ

梅雨空が続く7月 [日々のこと]

湿度は高いけど、窓を開けていればエアコン無しで何とか過ごせる日曜日。
ダイニングテーブルでパソコンを開いていたら、普段はテーブルに乗ることのない、しんのすけがテーブルに登って来た。
飼い主の手元にあるハーゲンダッツが目当てか?と疑ったが、それには目もくれず、パソコンの向こう側に座る。
0721-3.jpg
(๑˃ ᴗ˂ )و 飼い主の視界に入っていたいのかな?可愛い奴よのう…。

と一瞬喜んだ飼い主だが、ふと気がついてしまった。
0721-4.jpg
奴の目的は、パソコンを収納していた保護フリーブにあったことを!
フェルト素材で適度な弾力が良いのでしょう。
パソコンしまう前にコロコロしないとなぁ。

僕のお布団に決定!
kirakira.gif
ゞ( ̄∇ ̄;)それはご勘弁ください。

昨年2個しか実らなかった鬼頭柚子が豊作。
グロリオーサも毎年順調に倍に増え…
0721-5.jpg
昨年は虫にやられて花が咲かずに終わったヤマユリも見事復活。
0721-1.jpg
カサブランカもガンガン咲いて
0721-2.jpg
…花瓶足りない…って言うか、玄関とトイレにしか飾れないし…
花が大好物な↓この方のおかげで
0428-3.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

tama

王子、ちゃっかり鎮座してますね:-)
by tama (2019-07-21 16:57) 

ゆきち

王子はフェルトがお好みなのですね(^▽^;)
切り花は危険な多すぎて我が家も飾るのは下僕のトイレの中だけです。
グロリオサが地面から生えてるのをまだ見たことがありません!!
by ゆきち (2019-07-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。