SSブログ

猫らしい猫を探してた [猫のイメージ]

先日、お絵かきにはおよそ不向きなソフトウェアで犬や猫などの全身の絵(線はシンプル、色数少なく、でもリアルっぽく)を描く必要があり、参考にするためにネットで猫の全身画像を探していたところー

(^◇^)「猫なら、うちにしんのすけの写真がいっぱいあるじゃん」と旦那。

1207-1.jpg
((((;゚Д゚)))))))その笑顔、よく見ると怖いですから。

( 」`Д´)」それに!私が欲しいのは「誰が見ても猫」なフォルムなの。
1123-1.jpg
↑こんなフォルムや
0907.jpg
↑こんな写真に
0405-3.jpg
↑こんな姿!
0303-1.jpg
↑このムーミン谷に生息していそうな、動物なのかも疑いたい、このシルエットを描き起こしたところで、これを猫だと認識できる人がどれだけいると思います?


こんな写真しか撮っていないお母たんが悪いと思う!
kirakira.gif
(;¬д¬)そもそも王子の胴の長さが猫らしくない所以かと
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

tama

にょろにょろだっ!
by tama (2019-12-07 12:17) 

ニッキー

大丈夫!
猫好き(下僕含むw)にはちゃんと
王子のシルエットはニャンコだとわかります♪( ´▽`)
えぇ、うちのナマコやペンギンシルエットに比べると
とってもニャンコです*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-12-07 21:48) 

ゆきち

ムーミン谷!!(≧▽≦)
王子はほんの少し長いだけで、シルエットは間違いなく「猫」だと思います^^
ウチのはミミズクだったりカワウソだったりナマコだったり小さいおじさんだったり・・・。
「猫」以外の形をしている時間が長い気がします( ;∀;)
by ゆきち (2019-12-08 22:17) 

たおりん

しんのすけ君、いつも楽しく笑わせていただいて
おりますが、今回は特に大笑いさせていただきました。
何て可愛く楽しいねこさんなんでしょう。これからも
とっても楽しみ!!





by たおりん (2019-12-12 09:30) 

千晶

tamaさん、モフモフのニョロニョロね。

ニッキーさんのところの4ニャンだって、ちゃんと猫ですよ。写真で見る限りは。巨大な実物に遭遇したら、ちょっと断言できる自信ありません<(; ^ ー^)

ゆきちさん、うちもカワウソやイタチ疑惑あります。世間一般の猫のイメージのシルエットをしているのは、もしかしたらモデル猫だけなのかも。しかも撮影時だけ。

たおりんさん、笑っていただけて何よりです。これからも精進してまいります。(๑˃ ᴗ˂ )و

by 千晶 (2019-12-15 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。