SSブログ

7月8日 5.5kg↓ [ダイエット・体重管理]

昨日、しんのすけの夕飯を出した後、2階にいたら、1階からしんのすけの鳴く声がした。
もっと食わせろアピールだと思ってそのまま放置。鳴き声は、5分程度で収まった。

その20分後ぐらいに、食事の支度をしようと、1階に降りたのだが、しんのすけの姿が見当たらない。普段隠れている場所は全て探したが、いない。

うちでは、こんな時に、迂闊に名前を呼ぶわけにはいかない。
名前を呼んだら、きっと「ご飯♪ご飯♪」って尻尾ピーンで出て来るから。
ちょっと点呼しただけーは通用しないのである。
0708-2.jpg
(;¬д¬)王子、いつから「人」になったんだよ。

外に出られそうな窓や戸は開いていない。でも室内に姿がない。
トイレの戸は閉まっているし…でも、念のため…と開けたら、しんのすけが飛び出して来ました。

トイレに忍び込んだら、それを知らない父ちゃんに閉じ込められちゃったようです。
しんのすけ、トイレの引き戸は自分で開けられるはずなんですけどね。(;´Д`A
飼い主がトイレにいると、トイレの引き戸を開けて入って来るくせに、何で、開けて出てこないんですかね?!

そんな、しんのすけの昨日の体重 5.5kg↓
0708-1.jpg
Σ('◉⌓◉’)本当に?すごい!
獣医さんに言わせると、まだまだ理想体重じゃないらしいけど、5.5kgを超えなければいい気がする!これからは、現状の食事量の維持をしましょう。

これ以上減らされたら生きていけませんよ!
kirakira.gif
(;¬д¬)そこまで少なかった?
コメント(3) 
共通テーマ:ペット